見出し画像

#1 むずいけど面白いフォールガイズ

花粉の季節いかがお過ごしですか?
僕は目を掻きすぎてまぶたにイボができました。

どうも。なまらゲームズです。
YouTubeのチャンネル登録してくれました?あとSNSのフォローとか。
あれ?まだしてないですか?じゃあリンク置いておくのでしておいてください。お願いします。話はそこからです。

なまらゲームズ

Twitter

Instagram

冗談はさておき。ゲーム配信用に作ったこのnoteを活用しようと思います。
まず手始めに始めたのがFallGuys。知ってます?ほら、あのモニョモニョしたぬいぐるみみたいななのがヒョーヒョー言ってゴールまでレースするやつ。あれです。
僕の周りにもやってる人がたくさんいて、いいなーなんて思っていたのですがこの度僕もやり始めました。

マジで今更なんですけどね。

これが本当に面白い。話題になって人気になるのも頷ける。簡単なルールと操作。なのに簡単ではない難易度。
プレイ自体は2~30やりましたけど、未だに1位になれません。なんなら1回戦で脱落なんてザラ。でも悔しくてもう1回!となる中毒性。

どうやら近々シーズン4となる最新版がリリースされるとのこと。これのために日々特訓を重ねています。
Twitter・Instagramでアップして、InstagramのIGTVで数個まとめた動画をくっつけてひとつにしました。

この下手くそフォールガイズがどこまで通用するか楽しみですね。

YouTubeの動画はまた別のゲームをアップするので、そちらをお楽しみください。僕はかなり楽しんでプレイしてます。
動画のリンクはこちらから。

【マジプレイ】いまさらFall Guysを真剣にやったところスーパープレイの連続【ヘタクソ】

ではさようなら。

チャンネル登録してね!あとSNSのフォローもね。

なまらゲームズ

Twitter

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?