見出し画像

布草履のモニターになりました

shot with SONY DSC-RX0
20220427_RX005844-3x2.JPGっっっr
ホームページインスタFlickrTwitter


知り合いから手作りの布ぞうりが届きました.

先月Facebookで,こんなの作ったからモニター募集!と書いてあったのを見て頼んでいたのですが,すっかり忘れてました.

へえ~よくもまあ器用に作ったもの!
そして想像してたより厚みがあって頑丈そう!!

  • 布ぞうりモニターありがとうございます.

  • 布ぞうりには左右があります.

  • 初めはキツく感じますが,鼻緒が緩んできたらいい感じになります.

  • 鼻緒が緩み過ぎたら結び直して調整できます.

  • ネットに入れて洗濯機で洗えます.

  • 一ヶ月後くらいに洗濯をして,その後の履き心地を教えてください.

  • 教えてもらえたら泣いて喜びます.

だそうです・・・

外履きは出来ないそうなので,部屋の中だけの使用になります.うちは豪邸ではないのでそれほど歩き回ることはないですが.でもこれからの季節ならソックスを履かないので,素足に草履はいいかもしれませんね.さっそく明日から使ってみることにしましょう.

東京のWさん,ありがとうございました❤❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?