なんとかかんとか生きてる

こんにちは なまぬるいです

ゲームしたり漫画読んだり誕生日きてケーキ食べたりして生きてます。

仕事もそこそこ頑張ってます

相変わらず睡眠薬がないと寝れませんが生きてるのでヨシ!


話は変わるんですが

先週、実家にいる猫が亡くなりました。

17年、でした。

いまでもホントは何処かにいるんじゃないかと探します。

でもどこにもいない。

実家の庭の土の中にいるって分かってるのに。


も〜!!!!寂し〜!!!!!!!!!!!!

悲し〜!!!!!!!!!!!!


悲しすぎて食欲無くなって不正出血になったりして大変!!!!!!!!!

いや〜何にも興味持てなくて虚無〜!!!!!!

あと何故か歯茎腫れてる〜〜!!!!!!!!!



とりあえずちゃんとご飯食べるとこから頑張りたいと思います。

うつ病っていつなおるんやろな


おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?