自傷行為してた頃の話を思い出しながら綴る

朝がつらくて起きたくない!

どうもこんにちは!!!わたしです!!!

またタイトル通りなんですが私が自傷行為とゆかリスカとゆかそんな感じのやつをしてたのを思い出しながら書いていきます。

きっかけはまあ仕事でのストレスですね。

自分が失敗して怒られたなら反省して次へつながるんですが、職場の人間がその日の機嫌で理不尽にキレたりするんですよね。厄介すぎる。

まあそんな奴がいて、気を使ったりしたけど理不尽キレキレがきて イヤ〜!!ってなったんです。

流石にパンチするわけにもいかないので、その場では耐えるんですよ、でも何処にも行けないイライラがあるんです。

イライラ溜まる→しかし物にあたるわけにもいかない→自分の腕ならいっか→ザシュ

といった感じでリスカしてました。

腕の内側は血管あるから危ないと思って、手の甲や指の皮、うっかり傷できちゃったみたいに見える所につけてましたね。痛みでイライラを抑えてました。

今現在は治りましたが何かイライラしたことがあったらすぐ腕を傷つけたくなる衝動に駆られることがあります。癖ってやばいね。

そこは我慢して。深呼吸したり別の事考えたりして紛らわせてます。

ハッピーに生きたいよぁ〜〜〜ーーーーー


いまさっき腕見たら身に覚えないキズあってなんだ!?!?って思ったら野良猫を撫でまくったときのキズでした。

おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?