みんなが知らない映画見てイキりた〜い!

こんにちは!!湿気でじめじめしてて気分も萎え萎えです!!!

薬飲むのもだるいぜ!頑張って飲んでるえらい!!


さてタイトル通りなんですが

マイナーな映画見てイキりたい。

映画通って幅広く見てるイメージあるんですよ。

洋画や邦画やいろんな国の映画見てて、あの映画面白かったこの映画クソだったとか言ってみたいんですよ私。

そうと決まったらアマプラで映画を探そう!

ネットでマイナー、映画 で調べると意味ない気がして、とりあえず探しますけど、

めっちゃ映画あるね。

多いな、アマプラすごい

あらすじをざっくり観てホラー系とかうつ系はやめて楽しそうなの色々探したんですけど

映画選びって難しいですねーーーーーーーーー〜

なに観たら良いかわからないーーーーーーーーーーーーーー



最終的にポケモンアローラ見てしまいました

ポケモンって良いな。


おわり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?