ピルクルミラクルケアレポ(私にはあわなかった)

長々読まんでもわかるようタイトルに結論を入れました。
もちろん人によって合う合わないがあると思います。

私の場合は、
①お通じに変化
②悪夢
③起きたときの倦怠感

が顕著な効果でした

①…
元々便秘気味ではないのですが、さらに軟便になり、それが毎日続きました。
正直ここまで再々通じなくてもいいです。

②…内容としては「女の人がひどいことをされている」といった、誰が見ても気分の悪くなりそうな夢です。

③…これが一番だめだった。私は寝付きが悪く寝覚めも悪いので、スッキリ目覚めたくて本製品を飲むに至ったんですが、
やっすい風邪薬を飲んだときのような下半身のだるさ、足がもつれかけて階段を降りるのがこわごわ、という感じ。

寝付きがよくなったように感じないでもないが、
上記が起こるようであれば、
リピートはないですね。

もちろん1意見です。
ご興味のある方は試してみてはとおもいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?