漫画「ブランチライン」みんな読んでっ読んでっ

池辺葵先生の「ブランチライン」いま2巻目なんですが、特に女性に!!!読んでほしい!
ほっこりかわいらしい絵柄なのに深く時に重く暗い、
しかし愛おしく目が離せない人間関係。

シンプルな線ながら美味しそうな食べ物、白黒なのにカラフルな色あいを感じる服や小物類。  
女性が好きなものがたくさんつまっております。
もちろん女性的嗜好の男性にもおスス。

話としては、いろんな毛色の四姉妹のものがたり。

「それぞれタイプの違う姉妹たち」のお話は基本好きで、

映画「海街diary(監督は忘れた。有名な人)」や小説「思い煩うことなく愉しく生きよ(江國香織。ドラマ化もしたけどそっちは微妙だった)」とか楽しく観たり読んだんですが、
姉妹モノのなかでいちばん好きかも。

「どんな女性の生き方も否定しない」作者さんの優しい目線が伝わってきます。なんちゃって

これアマゾンから画像見れるように引っ張りたいけど長文だと無理なのね。ご興味あるかたググってほしい。その流れで読んでくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?