カマキリと、漫画の話


天井になにか引っ付いてンナー、と思ったら、カマキリの赤ちゃん!
クイックルワイパーをのばして生け捕りにし、
外に出したんですが、ふと網戸の外側を見ると、二匹ほど仲間の赤ちゃんが!そういえば直近の12月も見たな。でっかいカマキリ。三びきほど。

カマキリは不潔なイメージないのですが、見た目のアレさや、出産後に雄をくっちまうなどの話から、
性格はきつそう、とは思っており、

カマキリ 害虫 で調べたところ。

害虫、益虫両方の面あると!
小型の害虫食べてくれるけど、
私のお友達くもさんなど、益虫も食べちゃうそうです。
でももちろん、くもさんに食べられちゃうこともあると。

カマキリと蜘蛛。

そういやあ!

「職業・殺し屋」て漫画、あったな!
西川秀明先生の。
エログロバイオレンス漫画なんですがご存じですか?

ダブル主人公の蜘蛛(男性)と蟷螂(女性)が、殺し屋なんですがムッチャかっこいいんです。

蟷螂は淫乱なので、蜘蛛をしょっちゅう誘っては暴力的なセックスなどもします。

古い漫画ですが、もしご興味あれば読んでいただきたい~🎵

さいご唐突に漫画の話になっちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?