雄尻が好きで悪いか

 ハローこんにちはなまむぎなまこです。雄尻で検索したことがフォロワーにばれ、雄尻への思いを記事にしろと言われたので書きます。ファッキン。

 まず私は筋肉質な男性が好きです。特に大胸筋と大臀筋が好きです。平たく言うと雄っぱいと雄尻が好きです。たぶん男性に生まれていたらちち!しり!ふともも!で頭の中が埋め尽くされていたと思います。女性に生まれたので雄っぱい!ひげ!雄尻!で頭の中が埋め尽くされています。あれですかね、わかりやすい性的パーツに弱いんでしょうね。マインド童貞。

 キャプテンアメリカ役のクリス・エヴァンスの雄っぱいはマジで半端ないから本当一回ググってくださいそして目覚めてください、あれはまごうことなき雄っぱい。埋もれたい。抱きしめられて肋骨折られたい。スーツのボタンを弾け飛ばさんばかりに膨れ上がったパツンパツンの雄っぱいが好きです。なんでこんなこと発信しなきゃいけないんだ。広くてでかくてむっちんむっちんの雄っぱいが好きなんですよ悪いか!!!!!!!!!?

 あとはきりっとしたスーツの中に収まったかっちりと鍛えられた雄尻が好きです。小尻でもいい、大尻でもいい、そこにいてくれるだけでいい。スーツ越しってのがいいんだよスーツは最強だから。もういっそ男性は24時間スーツで過ごして欲しい。あるでしょ皆さんにもそういう理想。
 パツーン!って張りのある雄尻が窮屈そうにパンツの中にいるのもよろし。プリッとした小ぶりの形のいい雄尻が行儀良く鎮座しているのも、あはれ。(雄尻草子/性少納言)
 でも最近はデスクワーク尻の人が多いので、もっぱら理想の雄尻は二次元に求めています。なんでこんなこと書いているんだろう。まじで。

 人間は自分にないものを求めて生きるものだとは思いますが、身体的部位に惹かれるというのは不思議だなと思います。良いパートナーと幸せな生活を選ぼうと思ったら性格重視であるべきなので、身体的部位へのフェティシズムはむしろ恋愛をする上で枷になりそうなものです。フェティシズムと恋愛について、面白い研究があったら教えてください。

 最後に、私が死んだらUSBのフォルダ分けされたデータを誰か代わりに消してください。見ずに。頼みます。私はデスクトップじゃなくてUSB派なんだ。そうかパスワード付きのUSBを買えばいいのだな…。

なまむぎなまこ 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?