過去の短歌をまとめました2

 ハローこんにちは、なまむぎなまこです
 以前に過去の短歌をまとめた記事を作成したのですが、実はまだ結構な数の短歌が残されており、私はすっかり忘れておりましたが、奇跡的にそれらを個人的に保存してくださっていた方がいらしたので、ここにも公開したいと思います。お焚き上げです。うおお……


心が荒れると食卓が汚くなります
恋すると前髪を気にし始めます
酒クズを誇っていたような時期
ぬるま湯のオフィーリア
お米大好き
花火大会の最後にペンライトを空に向ける習慣が好きで
ねこかわいい
大学時代ですね
手作りの布マスク
ぎょええ、乙女チック
何があったんだろう
そんな百人一首なかったか?
敵わないから
具体的に決めてくれる人がすき
おおう、すげえなおい
いい女ぶってんな
待ちぼうけ
恋に狂っていた頃
恋に以下略
片思いに狂ってたんですね
真っ白な画面
これ結構評価が良かったやつです
怖いって!
盲目ですなあ
実体験から
実らなかったからね
すてばち
なんでもいいから伝えたい
もうこの頃の短歌は恥ずかしいですほんと
だめよそんな女になっちゃ
君とわたしの間にあるものは空
ひええ
何時間が一瞬になるような
鬼気
虚しい恋でしたね
七月なのに凍えるほどの
そんな女はますます厭わしい
やたらウケました
ひととき大事にされたい
入っていきたい
こら!
必死
神様からの門前払い
恋と同じようにね
生きるわけです
心を買い替えられたら
だから早めに売り切れる
酒は憂いの玉巾木(たまはばき)と言ってな
長女あるある
これは別の人がもう手をつけたやつ
準備万端
期待も虚しく
この頃はぽんぽん詠んでましたね
シーリングに溜まる虫を詠んだんですね…
化粧でいちばん好きなのアイライナーです
振られたけど別の人の恋人になりました
おすわりとか伏せでこすれて黒くなるんですって
諦める
嬉しかった夜
ハンカチ
ひゃー!
『女王陛下のお気に入り』に影響を受けたやつ
浮かれポンチ
こんなに綺麗な人がたくさんいるのに選んでくれて
栄養ドリンクとかね
かわいい
行かなくてもね
クソ暑かったです
会いたいが返ってこないと寂しいから
未来を
遠距離でして
化粧は誰のために
そんな意見もある
じゅわじゅわしみています
あ から ん まで
自己嫌悪
壮大だな
どんな気持ちで会いに行くんだ
お題は割り箸
夕焼けの美しさ
実体験から
社会人なりたてでした
就活中でした
クズ星でしたね
女友達だいすき
遠距離恋愛でした
はふー
過去には戻れないのです
がんばってるね
年末
幸せですよとコメントがつきました
コロナ初期
びっくりして
平等に
怒りの葡萄
実体験から
ねむれ
人のためと自分のための境界
自転車が好きです
泣いても生きよう
だから消せない


 これでたぶん全部の短歌を公開したかな?と思います
 気にいるものがあればとても嬉しいです
 ここまでご覧いただきありがとうございました!

なまむぎなまこ 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?