見出し画像

雑記(20230226)ー眠気、眠気、眠気ー


写真:今日撮った吊るし雛
薬の副作用のせいなのか。一日中眠い日が続いている。しかしやりたいことはたくさんある。noteでの長文執筆もそのうちの一つなのだが、そこまで頭が回らない。お金も、体調を崩していた時期に使い切っていて、端的に言えばないので、バイトにも専念しなくてはならない。

最近は新たに映像に関して関心を持つようになり、processingを動画を見ながら学習している。HTMLやR言語をやっていたのである程度素養はあるはずなのだが、眠すぎてなかなか身につかない。今度病院に行った際に何か対応策を考えてもらわなければいけないのかもしれない。

最近作品(二次創作)が好きだと言ってもらえる機会が増えて嬉しい日々だ。原作者へのリスペクトを示せるように自分も楽しく活動できればいいなと思う。

ここで意識が途切れかけていたので、終わりにしようと思う。明日こそは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?