私たちはどうかしている

私的評価:★☆☆☆☆

ドラマ1話から最終話まで見終わりました。
まさみさんの後輩の美波ちゃんのドラマだから応援していたけど、なんとも言えないなぁという感じでした。色々つまりすぎてる…好きなのはわかるけど、みんな割と心変わりしやすい。なおちゃんはママの死にどうのこうの言ってたのにお店から逃げたり、好きって言ったり嫌いって言ったり…普通の恋愛でいい気がしました。ややこしい設定無くせばなぁ…。あと栞もあんなに椿ラブって言ってたのにあっさり城島くんと付き合うことになってるし…。漫画はもっと面白いのかもなぁと思いました。

美波ちゃんは最初から最後まで可愛かった!それだけ見れればよしとするかー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?