産休中にやったこと(1週目)

年次有給とくっつけて、早めに産休をいただきました。
どのように過ごしたか、ときどき記録を残せたらと思います。

はじめの1週間でやったこと

  • 歯医者に行く(妊婦歯科検診)

  • 美容院に行く(10センチほどカット)

  • 銀行に行く(口座の整理)

  • Amazon primeで映画を見る

  • 図書館に本を借りに行く

  • 読書

  • 図書館の本を予約

  • メルカリで赤ちゃん用のおもちゃを買う

  • ショッピングモールなどにパトロール(主な目的は散歩と気晴らし)

  • スコーンづくり

  • 友人と会うための連絡

  • 気になっていたフルーツサンドを買って食べる

こんな感じでしょうか・・。

今後やりたいこととしては

  • おもちゃを手作りする

  • 赤ちゃん用グッズを買う

  • 里帰りの準備

  • 写真の整理

  • 読書(継続)

  • 映画を見る(継続)

  • インテリアを更新

  • 友人と会う

  • 散歩

など。
幸いなことに体調は大きな変化はなく、好きなものを食べたり歩いたりできるので、やってみたいこと、興味のあることに挑戦する期間にしたいなと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?