見出し画像

4/25 さぼらせ隊自粛うらない

良い子のみんな!
今日も元気におうちにいるかな?

さぁ、今日は何して遊ぼうかな!?


(もちろんやりたいことがある良い子のみんなはそっちを優先してくれて構わないぞ! 自分でやりたいことを見つけられるなんて、キミはさぼらせ隊員の素質があるに違いない!)

また、この6枚のカードから1枚選んでもらうことで、今日のキミの運勢を占うことも出来るぞ!





選んだかな?

それでは

れっつ、なまこうらない☆だ!

カードオープンだ!


カラオケ:手遅れ
筋トレ:大きなアクシデントが起きる
ボール:チャンス
コスメ:うまく進まない
ファッション:楽しめる
ゆうえんち:技術が得られる

なるほどなるほど。



ファッションショーがオススメだぞ!





参考にしてくれ!



今日の運勢はどうだ?



A:チャンスを逃してしまうかもしれない。決断が必要なときだ。

B:ショックな出来事があるかもしれない。大胆に進もう。

C:今が好機だ!

D:今は立ち止まって考えよう。

E:楽しいと思えることを存分にやろう!

F:自信を持って踏み出せる時だ!勇気を振り絞って!


よい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?