見出し画像

4/18 さぼらせ隊自粛うらない

良い子のみんな!
今日も元気におうちにいるかな?

さぁ、今日は何して遊ぼうかな!?


(もちろんやりたいことがある良い子のみんなはそっちを優先してくれて構わないぞ! 自分でやりたいことを見つけられるなんて、キミはさぼらせ隊員の素質があるに違いない!)

また、この6枚のカードから1枚選んでもらうことで、今日のキミの運勢を占うことも出来るぞ!



選んだかな?

それでは

れっつ、なまこうらない☆だ!

カードオープンだ!





カラオケ:完成する
筋トレ:チャンス
ボール:小さなアクシデントが起こる
コスメ:じっくり研究できる
ファッション:新しいスタートになる
ゆうえんち:どんどん突き進め!

なるほどなるほど。



室内カラオケがオススメだぞ!

キャッチボール以外はそれなりに実りがありそうだ。



参考にしてくれ!



今日の運勢はどうだ?



A:満足した結果を得られる。最高の運気だ!

B:チャンスが巡ってくるぞ!狙い目だ!

C:なにかが崩れ始めている。気をつけろ!

D:研究するときだ。あわせず、じっくり向き合おう。

E:スタートの時だ。何にもとらわれなくていい、自由進むんだ!

F:どこまでも行け!突撃だ!!!



よい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?