見出し画像

4/11 さぼらせ隊自粛うらない

良い子のみんな!
今日も元気におうちにいるかな?

さぁ、今日は何して遊ぼうかな!?


(もちろんやりたいことがある良い子のみんなはそっちを優先してくれて構わないぞ! 自分でやりたいことを見つけられるなんて、キミはさぼらせ隊員の素質があるに違いない!)

また、この6枚のカードから1枚選んでもらうことで、今日のキミの運勢を占うことも出来るぞ!

選んだかな?

それでは

れっつ、なまこうらない☆だ!

カードオープンだ!



カラオケ:翻弄される
筋トレ:安定している
ボール:いきづまる
コスメ:本質的な力を得る
ファッション:技術が高まる
ゆうえんち:前へ進めない

なるほどなるほど。

筋トレ、コスメ体験、ファッションショーがおすすめだぞ!!

参考にしてくれ!

今日の運勢はどうだ?

A:今はチャンスではない。決断はもう少し先だ。

B:統率がとれている。頼られる運気だ!

C:終焉の時は過ぎた。ここから再出発だ!

D:忍耐力が高まっている。良い絆を築けそうだ!

E:技術を磨いてきたんだな。今こそ発揮する時だ!

F:なかなか進めない時だが、焦らなくていいぞ。

よい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?