2023/11/6 意識高いどころじゃない生活

・今日は用事が夕方からだからと余裕ぶっこいてたら、普通に明け方まで起きちゃって、ギリギリとまでは言わないけど必要最低限の時間まで結局寝ていた。珈琲も適度な時間にセットはしているものの、保温の時間も終わるくらい放置されている。

・猫舌なので正直コーヒーの保温機能はなくてもいい。でもデフォルトで付いていて切ることができない。電気代食われてる。

・家から遠い地でリハ。乗り換えは1回だけど、シンプルに距離がある。今日遅くまでリハがあり、明日また同じ場所で早朝から本番なので、近くに住む友達の家に泊まるなりなんなりしたかったが、うまくいかず。素直に帰る。

・家の隣にドミノピザができてから、5日連続でドミノピザを夜ご飯にしてしまってる。せっかくこの距離にあるならいろんなメニューを試したいという、いらん好奇心によるもの。私の性格的に、飽きるまで続きそう。

・やっぱり、ああ言ったときにこう言われるのが好きらしい。最近、周りのそういう人と話すことが少なかったから、久しぶりにそういう会話をして実感してしまった。簡単に意見を曲げてほしくないし、お互いある程度は言い張り合う時間がほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?