2024/4/11 俺たちの平成、俺たちの青春

・AKB48の『カラコンウインク』にハマってしまった。圧倒的に可愛くて、絶妙に懐かしい。

・AKBと言えば、中学生の頃が全盛期だった。吹奏楽部でよく吹いたのもあって、聞くと今でもあの(今思えば)青春だった毎日に気持ちがタイムスリップしちゃう。夏の暑い日だと特に。

・ゆきりん歳上なのに可愛すぎる。でもこの卒業で、引き延ばしてくれていた平成が終わるような感覚になった。ああ、これで本当に終わるんだな。

・鼻喉が絶不調で風邪が治らないまま、仕事を終えてピラティスにも行った。練習だけができない。

・今日が生まれて10000日目らしい。どうでもよいが、少しだけ特別。別になにもしないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?