2024/5/13 ガッツもフレッシュさもない二十代

・昨日で一旦目処が立ったお仕事があるので、明け方まで今度は別のPC作業の仕事を進めていた。

・進めたというか、なんなら終わらせて納品まで漕ぎつけたのだが、お陰様でピラティスは寝坊。キャンセルのキャンセルに顔を出したのち、午後出勤。ギリギリにしか動けない癖はなかなか治りそうもない。

・誰かに迷惑をかけてしまって申し訳ない、という気持ちというよりは、そういう約束事が守れない人間、という看板が付くことを危惧して立ち振る舞っている。見られ方、対外の側を見てしまっている状態。と、ご指摘を受けた先日。チョロいので納得はしてる。だからと言って、直せるとは言ってない。

・退勤後はスタジオに移動して、本業のお仕事。ピラティスから2仕事ハシゴできてたら一番理想的だったんだけどな〜。

・偉い人に対してガツガツ行く気力とかパワーみたいなのが、欲しくてそう動いていたときもあったけど、すっかりどうでもよくなってしまった。それでも来る仕事は来るし、頑張っても空回りするときはする。力は自分の好きなところで発揮したいので、温存でいいや、となる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?