2024/7/15 流行りの風邪に捕まって早半月

・もうかれこれ2週間も鼻喉の調子が悪い。喉痛から始まって、途中で鼻に上がってきて、今はずっと鼻声で鼻水が止まらない。なんなのこれ。と言いつつ病院には行かない。行く暇もない。

・鼻濁音でたまに詰まる。音が鳴らない。鼻が通ってない。鼻で息が止まって死ぬかと思った。

・MBTI診断で、INTJ(建築家)タイプは少ないって言われるけど、シンプルに、そういうものに興味がない、信じてない、ってことなのではないか?と思わんでもない。こんな胡散臭いものをすぐに「うわ〜私のタイプこれなんだ〜ふむふむたしかに〜!」なんて思えないので、話題に出るたびに診断し直したりして、たくさんの文献を読んで、それでもまだ眉唾状態だ。血液型の話と同じくらい胡散臭い。

・INTJの女は尚のこと少ないらしい。レアキャラじゃん私。もし本当ならね。

・お仕事に無駄な隙間が空きそうだったけど、上手く早めたり調整して埋めれて、要領よく終わらせられて幸。スタバ飲みながら帰宅。明日は、朝が早いのに夜も遅いので憂鬱。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?