2023/12/1 師は走る、私は寝る

・遅刻したら困るので頑張らなきゃなと思っていたところ、たまたまLINEしていたお友達が同じくらいの時間に起きると言うので、ついでにモーニングコールをお願いした。お陰様で予定通り準備して、一本遅れくらいで無事電車に乗る。これは余裕を持った計画なので、一本くらいの遅れは問題なし。

・モーニングコールはたまたまのノリで頼むことじゃない。

・宅配の時間指定、「来たら○○しよう」と思っていると限界まで来ない説。発送荷物を梱包しながら待ってたけど、一向に来ない。無の状態から始めたのにもう完成してしまった。あれ?再配達今日だったよな?

・期限のある書類を提出するのが本当に苦手。用意するものがあると尚更。しっかりしてると思われがちだから、こういうのも得意そうって言われるけど、書類提出だけは本当に無理。データ提出なら多少はマシ。

・再配達が来ないまま、待たされただけで21時を迎え、全てがめんどくさくなって布団に上がってしまった。スタバで買って帰ってきたケーキもまだ食べてないし、明日の朝も早いのに、無事寝落ちである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?