2024/7/9 鴉の行水レベル100

・寝ればいいのに、なんやかんやスマホをいじって寝ない。うとうとするレベルまで行って、ようやく寝る。余裕を持ってお風呂に入って、寝る準備はわりと早めに完了してるのに。翌日の起床時間があまり早くないことを、他でもない自分自身が知ってしまっているから。

・というわけで、午前中にのんびり起きてお昼前のピラティスへ。夕方から夜にかけてお仕事。お昼前後でも寝起きで行ってるの、先生たちにバレてるんだろうか。

・最近、髪が短いゆえのとんでもない寝癖を直す手段として、洗面台に頭を突っ込むことを覚えてしまった。シャワーを浴びに浴室に入るのはめんどくさいけど、手に付けた水を運んで濡らしてると500年くらいかかりそうで、どうしたもんかと考えあぐねていたところ、ついに先日思いついてしまった。

・首から下は変化ないのに、頭だけはシャワーを浴びたレベルで濡らすことができるので、めちゃくちゃ効果的。一応ドライヤーで乾かすけど、時期的に多少湿ってても問題ない。天才?

・まだ喉と鼻が治らない。寝てるときのエアコンのせいだろうか。でも切って寝るのは絶対無理だし、湿度を高めるのも嫌だ。別に自分の鼻声嫌いじゃないし、まぁいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?