2024/7/3 仕事と飲み会と体調不良

・不可抗力で寝るのが遅くなったのもあるが、風邪を治そうという身体の働きの影響もあってか、昼までたっぷり寝てしまった。昼ピラティスはキャンセル。

・家から近い会場とは言え、5分前に到着するクズっぷり。危機感なさすぎて普通に買っていこうとしてたけど、スタバ寄らなくてよかった。

・昨日の夜、喉の違和感に気付いて風邪引き始めの対処をちゃんとしたのも効果あってか、相変わらず喉は痛いものの、悪化はしないまま今日を迎えた。でもまぁとにかくパワーが出ない。The 不調。

・普段なんともなくお仕事をこなしてるけど、めちゃくちゃ体力と気力が必要なことをやってるんだなと、当たり前が当たり前ではなくなって改めて認識する。

・体調不良を理由に、今回も打ち上げは不参加。人に移したら悪いし、ほぼ同じメンバーとの打ち上げにこの間は出席したし。毎回毎回変わり映えしない飲み会で楽しいのかしらと思わなくもないが、好みは人それぞれなので知らない。ガチのマブダチなら何度でも会えるけど、絶妙な距離感でそれはシンプルに気まずいなと思っちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?