2024/4/22 ついに

・ついに、今月から始まっているお仕事に寝坊してしまった。8:30出勤でそれよりもう少し早めに着いてなきゃいけない日だったのに、必死で走って8:33くらいに着いた。もちろんノーヘアセット、ノーメイク。

・寝た時間が遅かったのに、その4時間後くらいには起きないといけなくて、うまくいかなかった。もちろんアラームはかけてたけど、目が覚めたときスヌーズ鳴りまくってたから、本当に気付かなかったんだと思う。

・Apple Watchだけではダメということか… ここまで3週間、イケるなと思ったのに…

・何より早く寝るべき。昨日は合わせからのの解放感で、入浴から就寝までのんびり過ごしてしまった。やっぱり0時には寝なきゃ。もっと早ければ尚良し。

・よりによって遅刻ノーメイクの日に、新任として朝に全員の前で挨拶をしたが、昼に向けて少しずつ顔が完成した。髪は無理。反省してほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?