2024/6/29 自覚すべき筋肉のなさ

・早朝ピラティス。よくこんな時間に起きれたな、と思いながら二度寝も回避して、初めてのクラスへ。

・これが思った以上に非常にキツいクラスで、こんな土曜日の朝8時半からみんなよくやってんなと震えつつ、腹筋を物理的にプルプル震わしつつ、無事(?)終了。顔から滴る汗がやばいのに、それを拭く間すらない。

・ランクで言うと上から2番目のはずなんだけど、先生は「一番キツいかも」と仰っていた。それは、ランク付けミスってない?

・そこまで汗をかくとは知らず、でも偶然シャワーを後回しにしていたので、帰宅後すぐにシャワーを浴び、出かける準備。昼前から出勤。夜まで働く。

・せっかく朝から意識の高い生活を送ったのに、仕事を2件ハシゴしてからの帰宅中にマックの口になってしまい、たくさん買ってお友達の家に突撃訪問し、一方的にパーティーを始める。勝手な奴。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?