2023/11/18 休日は休日のことだけを一途に

・起こされてすぐに起きる。ちゃんとお風呂に入ってから寝たので苦労はない。ひたすら作業をする日なので、寝癖を直す程度でメイクもしない。

・事情により良いお肉が2種類届いていて、明日すき焼きをするので、具材の買い出しだけ行く。結んである白滝か、麺みたいに自由な白滝か悩む。あと椎茸が売ってなかった。そんなスーパーあるんか。

・おなかがすいたので、冷蔵庫に溜まりまくってた天ぷらを使って天丼を作る。バイト先で有難くいただいたものの、ドミノピザばっかり食べてるので減らない。勿体ない。おなかはわりと強いので、何日経とうがちゃんと食べますよ。

・明後日からの仕事が毎日立て続けでしかも長いので、憂鬱。楽しそうではあるけど、ギリだるいが勝つ。譜読みも曲が多くて捗らない。労力に見合った給料を貰ってない、どう考えても。

・何かに集中し始めると、話すのも億劫になる。これは集中力のある人間なら誰でも同じなんだなとひしひしと感じる。自分が集中してるときは返事もしないくせに、人が集中してるターンなら話しかけ続ける。迷惑なやつである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?