2024/6/24 夢の国

・昨晩は優雅に過ごせたのに、逆に優雅すぎたのか、朝ピラティスを寝坊してしまった。こら。キャンセルのキャンセルに行き、昼から出勤。

・この世が暑すぎる。梅雨入って3日目とは思えない快晴。外にいるだけで汗が止まらない。2年前くらいから汗腺の働きが優秀すぎるので、まじで汗でびしょびしょになる。

・生理が来て、大事故は起きてないけど、用事の合間に家に帰るハメになった。キレそう。予定では明日だろうが。

・びっくりするのを忘れるくらい普通にねずみがいたんだけど、背景が草むらだとあんまり違和感がない。繁華街とかで夜見るのと違って、普通に可愛いなと思ってしまった。

・田舎出身なのもあり、ネズミ系をペットだと認識せずに育ったので、飼われて可愛がられてるハムスターとその辺にいるネズミの差が、自分の中であんまりない。滑車を走ってたってネズミだと思うし、その辺の野ネズミも別に可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?