2024/8/17 夏の風物詩

・蚊は叩いて殺して処理しようって流れ、誰がいつ頃から言い始めたんだろう。この世の虫すべて、サイズも美しさも関係なく、ただ叩いて潰そうって世の中だったら怖いな。

・でも今の基準で考えるから怖いのであって、他の虫も叩いて潰す世なら怖いとも思わないのかもしれない。当然のように手で潰す感覚を持って育つのかも。

・ハリーポッターの小説、食事しながら読むにはむいてないな。こっちまでナメクジ吐きそうになる。

・昼ピラティス、その後は仕事で、帰り道にサイゼ行きたくなったので寄ったら、とんでもない混み具合で秒で辞めた。よく考えたら、お盆終わりの土曜日だった。巨大ファミリーが多いはずだ。

・モスバーガーはどうしてセットにオニオンリング(単体)を付けてくれないんだろうか。オニポテじゃなくて、袋いっぱいのオニオンリングがいいのに。仕方がないので毎回単品注文してる。まぁ飲み物も別にいらないしな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?