2024/5/14 楽しいことだけして生きてたいのに

・ようやく、1週間以上ぶりにピラティスに行けた。在宅ワークは深夜まで平気でやってしまうから、そうすると朝ピラティスは夢のまた夢になってしまう。ちゃんと時間管理して気をつけないと。たぶん治らないけど。

・朝ピラティスが実現すると、途端に健康的な生活になるので、掃除機をかけたりなんだり家のことをしっかりこなしてから夕方出勤。

・6月に友達の結婚披露宴(いうて綺麗なレストランでパーティーみたいな感じ)に出席するのだが、服装は結婚式場とかより厳しくなくていいって言われたので、めちゃくちゃ楽しく悩んでいる。

・初めてセットアップを買って、ジャケットとパンツを用意したので、あとはイカしたインナーを見つけたい。靴はシルバーの厚底と決めている。髪もまた短く切って、スキズのピリちゃん、もしくは宝塚の男役風味でいきたい。

・デスクワークの職場、話せば話すほどいろんなことが判明していく。良いことも悪いことも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?