見出し画像

すっぽかし系インドネシア人

今日はアプリで知り合ったインドネシア人の殿方とリアルの予定だった。

3時以降は空いてるよとのことだったので、その後の予定は空けておいた。

昨日の夜に3時以降だよね?って確認したんだけど、返事がなかった。うーん、嫌な予感。というか、割と時間には寛容な国だから、前もって予定を決めるってことが常でないことは知っている。

でも、結局3時になっても連絡ないぞ。

別にすごく怒っているわけではない。こんなことはアプリではよくあることだ。

何にもやもやしてるのか。

自分の時間を無駄にされた!というよりも、その人との約束のために空けておいた時間が自分以外の誰かに支配されている、それが嫌だ。会う予定がないなら自由に組み立てられたのに、誰かに自分の時間を束縛されてる。

まあこんな日もあるか。お陰で家でゆっくりできたじゃないか。

さようなら、すっぽかし系インドネシア人の殿方。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?