見出し画像

12/7(金)腐ったみかん理論でいくと、磨かれた才能は周りを磨くのでは?

身近な人の才能がえぐい、崖っぷち子です🙋‍♀️
すごい人ばかり周りにいるということは、私もすごいのかもしれない、これからが楽しみですね!笑
では朝イチ日記36日目参ります!

【12/7(金)朝イチ日記】
☑︎今日こそ請求書!
↪︎はよせい!

☑︎仕事帰りにジムに直行!
↪︎筋トレと有酸素運動してすっきりしなさい

☑︎馬鹿食いやめる
↪︎エンゲル係数(家計で食費が占める割合)えげつないので、貴婦人のようにちょこちょこ食べてみる

☑︎顔出しするかどうか考える
↪︎昨日撮ってもらった写真で1番いいやつが顔ふつーにでてるのよね…

今日はこんな1日にします!
では昨日の朝イチ日記答え合わせはこちら💁‍♀️

昨日感じたのは、私の考えは浅はかだということ。マジカルバナナ力が足りない。これはまた夜日記に書きます!
会社に行かねばならん!
行ってきます🏃‍♀️
最後までお読みいただきありがとうございます!!

#崖っぷち子の朝イチ日記 #崖っぷち子 #朝イチ日記 #毎日投稿 #当たり前のように昼に出すなよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?