見出し画像

12/17(月)46日目 ハルヤギさんが書いてくれた!

16歳の愛犬に甘えに甘えられている、崖っぷち子です🙋‍♀️
みなさん!!ハルヤギさんが「崖っぷち子が千葉に来た!」を書いてくださいました!!
ハルヤギさんが美容師だと知り、どうしても髪を切ってもらいたくて千葉までお邪魔してまいりました。是非読んでいただきたい!
私もこの日のこと、後日書かせていただきます!


では!本日の朝イチ日記、もう昼ですがこちら!

【12/17(月)朝イチ日記】
☑︎部屋にダンボールの荷物を整頓して置く
↪︎必要な物を出して、絵も飾る

☑︎ジムに走りに行く
↪︎めっちゃいいジムでテンション上がったね昨日!!

☑︎案件記事選ぶ
↪︎わかりやすい、端的な文章書く練習だよ

☑︎ボヘミアンラプソディ観に行く
↪︎フレディマーキュリーについてよくよく調べてからいく

今日はこんな1日にします!
では昨日の朝イチ日記答え合わせはこちら!

昨日から始めた、福岡生活のお供になるであろうジム、最高でした!!!器具がたくさんあって、トレーニングメニューも和気あいあいと話しながら作ってもらいました♡痩せちゃうかもしれません!笑
さ、今日で部屋を完成させて、ライター案件も再開して、自分の書きたいフレディの身体についての記事も作り始めるぞ!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊
また夜にエッセイ書くので、是非ともよろしくお願いしまーす!!

#毎日投稿 #今日のタスク #ハルヤギさん #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?