見出し画像

12/6(木)大事な日は大体雨

今日アイコン写真撮影するのにめっちゃ雨やん、崖っぷち子です🙋‍♀️
雨の日にいい写真って撮れるんですかね、不安ですけど頑張ってきます!頭痛い!笑 葛西臨海公園に行くのです💨
では、朝イチ日記35日目スタート!

【12/6(木)朝イチ日記】
☑︎自分らしい写真たくさん撮ってくる
↪︎雨になんか負けたらんからな!

☑︎10時の待ち合わせ前にジムで猛ダッシュする
↪︎疲れた顔じゃあいい写真撮れないから!

☑︎ ライターの請求書出す
↪︎さっさと済ませて、不安をなくそう!

今日はこんな1日にします!
では昨日の朝イチ日記、答え合わせはこちら💁‍♀️

夜日記が朝投稿になってしまうの、3日ほど続いてます。良くないですね。圧倒的に疲れています、寝落ちしまくりです。踏ん張り続けるので見守っていただけると…!ありがたいです…!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
また夜日記で!今日の夜に更新、頑張ります!内容も納得したものを出します!

#崖っぷち子の朝イチ日記 #崖っぷち子 #朝イチ日記 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?