見出し画像

12/16(日)45日目 ストレッチって偉大だわ

いよいよ福岡での生活が始まりました、崖っぷち子です🙋‍♀️昨日の飛行機、どうなることかと思いましたが!無事具合悪くならずに乗り切れました!血行悪かったのが原因だったみたい‥ストレッチ大事ですね😊
では、12/16(日)の朝イチ日記、スタート!

【12/16(日)朝イチ日記】
☑︎部屋の掃除
↪︎フローリングが汚すぎる…笑

☑︎快適な部屋作り
↪︎くつろぐ空間をつくるよ!ちょっと無理してでも!

☑︎ジムでトレーニングメニュー組んでもらう
↪︎お腹とお尻を絞るメニューがいい

☑︎常に大きくいる
↪︎縮こまって病まないぞ

☑︎フレディマーキュリーについて調べる
↪︎人生と身体の変化について詳しく見る

☑︎ライターの案件、再開する
↪︎お金を稼ぐのも忘れない

今日はこんな1日です!
では昨日の朝イチ日記答え合わせはこちら💁‍♀️

昨日はねえ、疲れてました!笑 ほぼ何にもできず。でも、すごい進化を感じました。
私、両親の前で「自分」でいられました。ネガティブに引きずられず冷静に、彼らの言動や身体の歪みを観察できました。

ストレスが身体に与える影響や、その和らげ方に特化した仕事をしていくという目標を持っていたのが良かったのかもしれません。
昨日のエッセイ(「自分しか変えられないよ」)に詳しく書いています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます😊

また夜に!!

#毎日投稿 #今日のタスク #朝イチ日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?