見出し画像

12/3(月)腐り始めてからが勝負じゃい

うまい棒を100本くらいもらって太る予感がプンプンしてる、崖っぷち子です🙋‍♀️
M-1の和牛を応援していたのですが、霜降り明星が面白すぎました…あの舞台に立つ人はみんなカッコいいです、痺れます。
では、朝イチ日記32日目レッツゴー!

【12/3(月)朝イチ日記】
☑︎とにかく歩けなくなるくらい体動かす
↪︎身体が鈍り始めているので、ブレイクスルーしたい!

☑︎インプットをする
↪︎最近調子のいい日は、何かに感動した日だったから!

☑︎アイコン写真撮影の服や構図を考える
↪︎12/6(木)のアイコン写真撮影で、何着たら・どう動いたら私らしいか考える

☑︎新記事始める
↪︎モヤモヤ不安を抱かないために、スタートを切りたい

今日はこんな1日にします!
では昨日の朝イチ日記はこちら💁‍♀️

運動は腹筋のみ、息が上がるようなものはしませんでした💦次の案件探しもしておらず、ちょっとヤバい予感がします。これを続けるとまたすぐ自信をなくしていじけるんですね、私は。今日で断ち切れ!今日こそ!

最後までお読みいただき、ありがとうございます😊また夜日記でお会いできたら…🥺✨

#崖っぷち子の朝イチ日記 #崖っぷち子 #朝イチ日記 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?