見出し画像

12/1(土)美味しかったんよ…

昨日食べた金色の飴(中に干し梅入り)の名前が知りたい、崖っぷち子です🙋‍♀️
体がクタクタですが心はわりと元気!最近は行動力がついてきて嬉しいのです😆
では、朝イチ日記30日目、参ります〜💨

【12/1(土)朝イチ日記】
☑︎早急に記事を仕上げる
↪︎現在の優先順位1位です

☑︎走る&筋トレ
↪︎思いっきり身体を活性化させたい

☑︎思いっきりストレッチ
↪︎死んでる細胞呼び覚ましたい笑

☑︎美味しいご飯をモリモリ食べる
↪︎美味しいと思いたい

☑︎新しい案件記事を選ぶ
↪︎歩みを止めずに仕事をしたい


今日はこんな1日にします!
では昨日の朝イチ日記答え合わせはこちら💁‍♀️

間に合いませんでした記事。ダメですね、反省です。もっと早く取り掛かるべきでした💦
映画ももちろん見れなかったし、走りにも行けなかった…できることはしたので、また今日に繋げたいと思います💪

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!また今日の夜日記で!!

#崖っぷち子の朝イチ日記 #崖っぷち子 #朝イチ日記 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?