見出し画像

12/14(金)43日目 肩甲骨剥がし

肩甲骨剥がし、あれエグいほど効きますね、崖っぷち子です🙋‍♀️頭痛と肩こりがものすごく軽減します、最高、ハマっちゃう🤩1番最後におススメのYouTube貼っときます!
では、朝イチ日記43日目スタート!(毎度昼にすいません…!)

【12/14(金)朝イチ日記】
☑︎ジムに解約金払いにいく
↪︎東京のは一旦やめて、福岡でまた始める

☑︎ホワイトニング行く
↪︎今日行かんとずっと行けん!

☑︎保険証を書留で会社に送る
↪︎郵便局だから15時までかなあ…

☑︎整骨院行きたい
↪︎もし書留が17時まで受け付けてたら、整骨院行きたい

☑︎冷蔵庫の中身、いらんもの片付ける
↪︎弟の邪魔になるもん排除

☑︎風呂場とか、部屋とか全部チェックする
↪︎忘れ物、ないか?!

☑︎洗濯物洗って、ランドリーで乾かす
↪︎毛布も全部!

今日はこんな1日です!
では昨日の朝イチ日記答え合わせはこちら💁‍♀️

ホワイトニングだけ忘れてました!笑 惜しかったなあ〜。ボヘミアンラプソディ3回目だったんですが、少し冷静に見ることができました。「この物語から学ぶことはなんだ?」を意識してみると、これまでとまた違った心の高鳴りがありました!
その心の高鳴りが、私のやりたいことを見つけてくれました。
逃げられない人のヒントを見つけたいの!」

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊
ささ、こちらが肩甲骨剥がしの動画です、ぜひお試しを!
「"肩甲骨はがし"できれいな背中をつくる」

#毎日投稿 #朝イチ日記 #本日のタスク #昼下がりにお邪魔します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?