見出し画像

12/5(水) 低気圧の悪魔め

松屋のチーズタッカルビを心待ちにしてたのに今はあんまり食べたくない、崖っぷち子です🙋‍♀️
昨日はとても濃厚な1日を過ごしたので、脳がキャパオーバーしてしまって夜日記をさっき投稿しました✍️笑
頭パンパンになるのは悪いことじゃないと思うので、少しずつ頑張ります!

では、低気圧で頭痛がするけど朝イチ日記34日目スタート!

【12/5(水)朝イチ日記】
☑︎8時間寝るために、逆算して動く
↪︎体力を回復するために、素早く行動したい

☑︎弟のためにケーキ買う
↪︎お誕生日のお祝い!!

☑︎無になる時間を作る
↪︎ジムでYouTube見ずに運動して、心身共に空っぽにしたい

☑︎明日の写真撮影の予行演習
↪︎自分らしい写真撮りたいから!

☑︎昨日キャパオーバーしたことを、箇条書きに落とし込む
↪︎忘れたくないから、1つずつ書き留めたい

今日はこんな1日にします!
では昨日の朝イチ日記答え合わせはこちら💁‍♀️

人生の転換期だから、めっちゃ体力使ってるということを自覚して、いたわりながら進んでいきたいです。
できないことも、できたことも、全部今の自分なので🙋‍♀️

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
今日こそ夜に夜日記あげます!!

#崖っぷち子の夜日記 #崖っぷち子 #夜日記 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?