見出し画像

12/2(日)サボりからの復活

海外のクリスマスステッキみたいな飴にテンション上がっちゃう、崖っぷち子です🙋‍♀️
最近エネルギーが腐りかけています…使い切ってないから…!会社で昼休みに暴れたいと思います!笑 では、朝イチ日記31日目スタート!

【12/2(日)朝イチ日記】
☑︎蒸し野菜&ご飯が昼食
↪︎野菜をしっかり食べて、自分の身体を労わりたい

☑︎その場でできる運動で、疲れ切る!
↪︎腐らせてるエネルギー全消費!

☑︎次の案件探し
↪︎次何書くかを決めて次に向かいたい

☑︎M-1応援
↪︎1年間楽しみにしてたので!和牛!頑張れ!

今日はこんな1日にしまーす!
では昨日の朝イチ日記答え合わせはこちら💁‍♀️

1つ終えると安心してたるんじゃうのが、私の悪いとこです👎改善の余地あり!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!また夜日記にて!!

#崖っぷち子の朝イチ日記 #崖っぷち子 #朝イチ日記 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?