見出し画像

12/4(火)背負える荷物で

俳優よりも芸人、格好良さより面白さに惹かれます、崖っぷち子です🙋‍♀️
今日は伸びっぱなしだった髪とのさらばの日なのでワクワクしております!
では、朝イチ日記33日目スタート!!

【12/4(火)朝イチ日記】
☑︎後ろまで見るくらいの気持ちで視野広く
↪︎最近縮こまってるからラフにどーんといたい

☑︎呼吸しっかり吸って吐く
↪︎呼吸浅いと頭も働かないから

☑︎あんまり自分に課しすぎない
↪︎成長しようと無理しすぎてるかもしれないから、少し徐行で努力する

☑︎東京の残りの10日間をどう使うか計画立てる
↪︎やり残したこと・行っておくべき所・会っておきたい人なるべく網羅したいから

☑︎部屋片付け&福岡に送る荷物まとめ出す
↪︎これをしてないから、仕事が手につかない!

☑︎ギターのハードケース注文
↪︎ギター福岡で弾きたいから!

今日はこんな1日にします!
では昨日の朝イチ日記はこちら💁‍♀️

どうやら、私疲れてるようです!笑 体力的じゃなくて、精神的にかな?やっぱりトラウマがあるので、ちょっと実家が怖いみたい😱
まあ、「今より前に進むためには争いは避けて通れない」ですからね。ね、ミスチル先生!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!夜日記も是非よろしくです!

#崖っぷち子の朝イチ日記 #崖っぷち子 #朝イチ日記 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?