見出し画像

12/13(木)42日目 香水作りたかった

新宿でイメージに合わせたオリジナル香水を作れるというので、早速行こうと調べたら休業中でした、崖っぷち子です🙋‍♀️
もちろん代官山とか青山とかにもあるんですが、とにかく高い!今の私は1万は出せないので、また東京に来た時にリトライします…悔しい!!では!今日の朝イチ日記スタート😁

【12/13(木)朝イチ日記】
☑︎郵便局に書類の転送願い出す
↪︎はよ終わらしなさい

☑︎お守りを買った神社にお礼参りに行く
↪︎しっかり返してこないとね

☑︎新しい名前のコンセプトからマジカルバナナでアイデア広げていく
↪︎思考が凝り固まっちゃってるので、テンポよく柔らかく進めてみる

☑︎会社に制服&鍵・挨拶のお菓子・個人へのお礼&手紙を渡しにいく
↪︎夕方いくよ!

☑︎歯のホワイトニング
↪︎今日こそ!

☑︎映画観に行く
↪︎もう予約してるバッチリ👌

☑︎保険証会社に送るの明日でいいか、郵便局に聞く
↪︎16日必着、確かめとこう

今日は盛りだくさんです!では昨日の朝イチ日記答え合わせはこちら💁‍♀️

昨日はちょっとベッドでグダグダしちゃいました。ジムで筋トレしたり、ストレッチしたりはできたんですけどね!そう、書いてないけどほぼ毎日ジム行ってるんですよ💪身体使うとあんまり病まないんで、福岡でも初日からジム通えるようにもう手続き済ませてます🤩えらーい

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!また夜お会いしたいです😊

昨日の夜日記「褒められる違和感

#毎日投稿 #今日のタスク #朝イチ日記 #崖っぷち子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?