見出し画像

note、既に三日坊主なのよ

こんにちは、皆さんはどうお過ごしですか。
私はノンストップで音楽を聴きながら、家でゴロついております。

文章を書くのって難しいですね!
やっぱり文才のある方は読書が好きだったり人と会話するのが好きだったり。
頭の回転が早い方は、いつも見ていて羨ましく思います。

私の場合は聞く方が圧倒的に多いので苦手だったりします。

なので、今日は書きやすい自己紹介をここでしたいと思います。

∞自己紹介∞

私は30代半ばで、同性の方と5年程お付き合いをしていて現在は同棲しています。俗に言うLGBTの「L」ってやつです。

出会いはSNSで、当時は遠距離だったので意を決して引越してきました。
田舎生活からの都会生活はとっても快適です。

カミングアウトはというと友人にしかしていないので、家族、職場、賃貸探しの時に必ず聞かれることが、どこで知り合ったのかとか、よく友人同士でルームシェアとかできるね〜とか言われるので、最近ではもう察してくれよ。なんて思っちゃたりもしています。

趣味は車を運転して行く旅行、登山、釣り、あつ森などなど。
興味のある事は、とりあえずやってみるタイプです。
今、興味がある事と言えばベトナムコーヒー。何やら練乳入れるみたいですよ。

既に文章を書くHP 0になりましたので、今日はここまで。
最後まで読んでくださった貴方、ありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?