学生時代にLGBTで悩んでた私に声を掛けるとしたら

こんにちは、名前どうしよです。

何だか12月なのにあまり冬冬しくないような今日この頃。

唐突だけど、あの時代に戻って同性愛にもがき悩んでる自分に声を掛けてあげられるとしたら、世の中にはLGBTの人って隠してるだけで、たーくさん居るし性別変えなくたって好きな人と付き合う事もできるよって言ってあげたい。

今となっては異性とか同性とかどうでもいいと思ってるし、人として相手を見られるようになった


そんな私は今、同性の方と5年程同棲してる。
このままパートナーシップ制度宣誓するんだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?