見出し画像

JOYジッターは時代遅れ AIMZENIX AX200最強ジッターマクロ設定

 閲覧いただきありがとうございます!私が販売しているのはAIMZENIXのAX200コンバーターのAPEX用設定です。
 まず私の経歴からですが、APEXはS4から4年ほど、プレイしてます。S4からS8まで純正キーマウでプレイしていてS7でマスター達成、S8でプレを踏み、S9からrewasdに移行しそこからプレ維持を達成しました。S9~S11、S13~16プレ維持はrewasdとjoyで達成し、S18~S21はこのAIMZENIXの物理コンバーターでプレ維持達成しました。正直rewasdとjoyが使えなくなった今が一番プレ維持しやすいです。一応ですが、一度もBANされたことはないです。(S12とS17はプレボーダーが上がりすぎて維持できませんでした。)


JOYジッターはなぜ時代遅れなのか

 JOYジッターは今までAPEXの歴史の中で猛威を振るっていたツールの一つでした。先日9月14日ごろのアプデによってJoy To KeyはAPEX運営によってAPEXで使用できなくなってしまいました。その中でも運営の対策をくぐり抜けてJOYを使えるようにする人たちもいますが、これからは運営とのいたちごっこなのでせっかくJOYジッターの設定を購入してもすぐに使えなくなり、また新しい対策を購入しないといけないという購入者にとってお金だけを溶かす悪循環になってしまいます。
 しかしその点AIMZENIXのgeekviceで設定するジッターは検知されません❗️PCにインストールするソフトウェアではないので。なので対策もできなければ何度も設定を購入する必要もありません。AIMアシストもしっかりとかかる最強の設定です。BANもあり得ません。

下2つの動画は参考動画です!(プレイしてるのは僕じゃないですすみません・・・)コメント有効にしてあるので買う前に何か聞きたいことがあればコメントしてください!できる限り対応します。質問以外には対応しません。


ここから先は

323字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?