久しぶり、自分

さっきまで過去の自分の記事を見ていたが

驚きを隠せなかった。

それはなぜか、

今の自分と全く考え方が変わらなかったからだ。

当たり前といえば当たり前だが、

どれだけ悩んでも結局その答えになるなら

悩まず自分の記事を見ればいいと気が付いた。

人間なんて何か月や何年ぽっちで変わるものではないのだ。

ところで、

話は変わるが、私の夢について

先程、結論が出た。

その内容は『少し貯金に余裕があって、自分の好きな業界

で働いて自分の名を残したい』

これが私の結論だ。

現実的なのかどうかは別として

自分は純粋にそう思った。

そこまですごい力はない。

でも生活に余裕は欲しいし、有名になってみたい

そんな自分らしい夢だと思った。

夢なんて考えたこともなかった。

でも今日初めて具体的に考えて

そして叶えたいと思った。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?