見出し画像

最近の私

noteを開くと『03月31日までに記事を書くことで連続投稿期間を4ヶ月に伸ばすことができます。』っていう通知がきてて、noteを投稿するのが途切れちゃうくらい忙しくないし、飽きてないし、なんか連続が途切れちゃうの悔しいから3月31日の夕方、ギリギリにこのnote書いてる。

今月は、INIとJO1が渡韓とかしてたり、タイに行ってたり、、供給追うのが個人的に結構難しくて
その代わり芸人のYouTubeとか遡ってたりしてたかな

でもJO1の新曲Tiger
死ぬほどかっこいい、、、、めっちゃ好き
正直トロピカルナイトのアー写はあんまり刺さらなくて、
「なるほどね、今回はこういう感じね」みたいな、なんか俯瞰して見てた感じ
めっちゃ後悔してる。神曲来たじゃん(毎回言ってる)
個人的にso whatとかYOLO-kondeとかゴリゴリ系が好きで、もちろんバラードとかしっとり美しいJO1も大好きなんだけど、どちらかと言うと「汐恩ッ!ゴンッッ!!」みたいな(?)

ツアーもあるし、INIもJO1もそろそろカムバだから
新生活乗り越えれそう


3月始めにあったR-1グランプリ
私は田津原理音を応援してて、
というのも、私が初めて行ったマンゲキの寄席に田津原理音出てて
結構好きなタイプのピン芸人だったから、言われた通り本当に名前だけでも覚えて帰ろうと思って、
終わってからTwitter見てみたら「傘ささないってめっちゃおのののか」ってツイートあって
腹の底から笑ったし、心の底からバズれ!って思ったよね

カベポスターもめちゃめちゃ好きだから、永見も応援してたんだけど
やっぱりR-1グランプリの優勝はピン芸人にして欲しい

田津原理音が優勝した時はガチで叫んだ

ヤラセ疑惑とか八百長とか色々あったけど、賞レースってそんな甘くない
でも、その疑惑すらも笑いに変えれる田津原理音はほんと強いよ

30人くらいしかいなかったインスタライブ、Radiotalkの配信とか
優勝した後200人とかに増えててビビったよね

でも「理音さんかわいい🫶🏻」の人が大量発生してたのもビビったよね
田津原理音はそこのポジションじゃねぇよ

Twitterのフォロワーとかも倍以上に増えたし、オールナイトとかテレビもいっぱい出て、、
カメラのフィルム思う存分買えるようになったかな(誰?)

とりあえず
R-1グランプリ 夢 あります


カベポスターも、永見がナイトスクープの新探偵だし、最近忙しいって言ってたから春からレギュラー持ったり、特番とかあるのかなーって思うと楽しみ



最近はアイドルよりお笑いに熱くなってたんだけど、
ほんとにINIにもJO1にもお笑いにも元気もらってる。
ラポネはよしもとの血入ってるし、お笑いは基本大阪よしもとの芸人が好きだから
よしもとクリエイティブ・エージェンシー、マジ感謝大好き
って感じ

4月もがんばろーう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?