見出し画像

シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす

個人的インデックス

大志の灯火を抱いて 其の九:123

リュカオーン戦 秋津茜と合流回

コミカライズで微妙だったところの一つがここ。

Web原作では「振り返った先、そこには全体的に地味目な……言い換えれば目立たない配色によって隠密を想定した二の腕や膝下を大きく露出した軽装を身にまとい、何故か顔に狐の面を付けたプレイヤーがそこにはいた。」
とあるが、コミカライズでは
・最初から顔が見えている
・なんか厚着になっている
・「左眼を交叉点として、顔に大きく刻まれたバツ印」ではなくなっている
・竜息吹がレーザーじゃなくなっている
・シークルゥとの会話削除


https://ncode.syosetu.com/n6169dz/123/



くるり廻れば国喰らう:604

サバイバアルとのリヴァイアサン攻略開始

https://ncode.syosetu.com/n6169dz/604/


チェイス・クッキング・インパクト!!:608

リヴァイアサン内で秋津茜野良パーティと会うところ

https://ncode.syosetu.com/n6169dz/607/


神象に至るアーベントロート:628

ベヒーモス登場回

https://ncode.syosetu.com/n6169dz/628/

заткнись!:658

皇金世代戦

https://ncode.syosetu.com/n6169dz/658/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?