日記

4/9
あさ、
最近躁の波が来ている。こんな文で始まる日記は野暮すぎるのだが、地盤がこれなので書いたほうがあとあと楽である。夜の夜まで眠れなくて辛い。

躁になると人とコミュニケーションをとりたくなる人が多いんだろうが、我は逆で自分ひとり篭って頑張りたくなる。他人との時間がもったいないと感じる。(それはいつもか)

夜はジムに行った。hiit楽しい。遅くに行ったからあまり周りに人がいなくてよかった。今は56キロとか57キロとかだけど、53キロ目標に頑張ろう。

4/10
しごと、すごく眠い
ずっと立って仕事したら集中できた
きのこセットをお昼に買った 食べるのが楽しみ
よる、
人が置いていったパスタを茹でて食べた
普段買わないから久しぶりで美味しかった(but腹にたまらなんだねあんまり)
大gi利のことを考えると不安になる。
心臓がバクバクして脳がまとまらなくなる。これは本当に良くないと思うからわざわざ最近は避けている。(見ないようにしている。しんどいから。)過呼吸とかになるなよ、おれ。約束な。
はいはい寝る寝る
あんたはそれより英語がんばれ(英語ももっと愛せよlove)

明日はジムだ、ちな今過去最高体重

4/11
ひる、歯医者へ
歯が痛すぎて歯医者へ行った。噛み合わせが悪いとのことなのでマウスピースをつくる
で、噛み合わせが終わりすぎていたので1時間以上かかった
それでしかも完成しなかった
噛み合わせは終わってるし、そもそも頭蓋骨がずれている(これは億万長者になったら直したい→そもそもこの世にそんな技術ないか)。こっちだけ審美的な意味で魅力が半減すると捨てられるのが怖いので、もしもむちゃくちゃな歯並びの彼氏ができたら一緒に歯列矯正がしたいです。よろしくお願いします。
深くないよる、
仕事が終わった。お腹すいたけど早くジムに行かなくっちゃ。
深い夜、
眠い。
ジム頑張った。
マウスピース付けて寝る。(あいつ下手じゃん、歯がまだ一本しか当たっていない)

4/12
業務がなくなり、暇で嬉しかった
男ならシコってた
よるは英会話をした
たのしかったけど伸びているのかはわからない。

たまに親の人生について考える
少し泣いてしまった

4/13
ジムに行った。楽しかったが、もっと息切れするプログラムが良かった。
左足の足首〜母趾球までの筋が痛かったのでちょうど良い、来週の木曜日まで休もう。
今日は元同期と飯を食った。たくさん食って楽しかった。帰る時間もちょうど良い、21時とか22時のもっと喋れるなくらいがマジでちょうど良いな。

4/14
今日は何もない日だ!トイックを通しでやってみるぞ!
と思ったが、通しは元気がなくてできなかった。しかし、リスニングを重点的に勉強できたので良かった。
明日もこれくらい(2hくらい)は勉強するぞ。
ねるちょくぜん、
不安なことが多い。もう寝てしまおう。
私は人間の一挙手一投足に怯えて生きている。
強いわたしが頑張って、最大限のパフォーマンスを出せますように。

4/16
睡眠導入剤を飲んだ。
眠い。
たくさん寝てしまおう。
明日も頑張るぞ。

4/17
あさ、ばか寝たわ
夜はgiriをした
楽しかった!

4/18
関わった後は、人と関わることについて考える。
昨日、giriで上手にコミュニケーションを取れなかったことをジムのシャワー中に思い出して発狂しそうになった。
みんなが各自のgiriの反省をする中、我はコミュニケーションの反省をする。(こんな人生嫌だろ)
あ、でもいいことを考えたんだけど我がgiriを本格始動したことで、わたしの人生に『普通に話せるカフェの人』が誕生した。ヤッター!
普通に我の人生には馴染みの店主も店員さんも何もなかったけど初めてそんな空間と人ができた!

4/21
二日間giri楽しかった
強い人がたくさんいた
情弱すぎてでかいやつ出られなかったの辛いけど次頑張りたい

4/22
整形外科へ行った
痛いうちは運動するなと言われて帰ることになった
そりゃそうだよ
眠い
道を歩いていたらお酒のモニターをすることになったマクド券をもらった

4/23
スマホのみすぎかな?
脳がぐちゃぐちゃする。

4/24
わたしはなにかにずっと怯えている
これが仕事ですか?
カルマきつすぎ

死ぬことを考えたりなど

スマホあんま見るのやめるわ

4/25
きめえこと思い出した
きめぇ

少し鬱かもしれない
きっとジムへ行きたかったけど足が痛くて行けなかったのがひとつ

4/26
何とは言わんが観覧してきた
全員活躍してて弱い俺はパニ症になるかと思った
パニ症になる誇大妄想してしまうからガチでならないように気をつけたい

あとパッパ生きてるわ多分

4/30
脳が暴れすぎている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?