日記

6/2
もっと頑張りたかった
言語化すると、脳が楽をしている
お題に向き合えていない
お題の要素を抽出せず、
自分の引き出しに近い単語ありきで解答を出してしまっている

お題の要素抽出だけをトレーニングしようかな
よろしくお願い自分

6/3
脳が楽をしていると昨日は言った

そういえば、人間の脳はとある閾値を超えると失敗から学習をしなくなるという
なお、閾値は人によって、個の学習能力によって異なる

さて、改めまして、私は確実にこの閾値を超えた
具体的に書くことはここでは避ける

ならば私はここからどうしたらいい?
終わってから反省をしなくなってしまった
終わった題の復習をいつからかしなくなった
怖いから
負け過ぎたきっと
だめだっただめだった負け負け今日も負けだと返って脳が起きたまま市販の薬で眠る

どうすればいい

最近は◯◯らしさ、私の「カラー」が出てきてしまっているらしい
怖い

絶対にいやだ
絶対にいやだ
助けて欲しい

たすけて
どうすればいい
どうすればそこまで戻れる
どうすればいい

あー、わからない
あーもうまじでわからない
フェーズを変えよう無理やり変えよう

他者のそのそれを全部メモして平均に戻ってみようかな
てか正直私は私を覚えていないしとらえていない

あー生まれ変わる生まれ変わる
きっとこういうときに『reborn』はかかれた

閾値を超えたのは間違いだったと未来で思えますように
おい、メモだぞメモ。絶対に戻れ今までの俺に。
死ぬな、いま必要なのは輪廻ではない。
アップデートではない。
己の向上だけを求めよ。

ふう、戦国武将として強く言えばなんとか、、、。
ふう。がんばれワイたん。

6/6
鬱転しちゃった
はよ寝ろ女の子

6/13
キックボクシングはまずまずだった
暗闇系ってサンドバッグ見えないからあんま良くないな

最近本当に鬱で辛い
でも低め安定は望んでない

会社の人に対してキツく?ではないけど無愛想にしてしまうの本当に申し訳ない
悲しくて、というよりも自身がどんよりしていてハキハキと話せないだけ

設計書でドーパミンが出るタイプの人間でよかった、明日も頑張りたい
物事をパターン化派閥の脳で良かった
たのしい、楽しめている

次会社では明るくしてよね、ワイちゃん、、、。。
というより、声量を少し上げたらマシになると思うよ

6/19
会社、、、忙しい
ハキハキと話せてマシだけど、やっぱ自身が暗くて内向的なのがすごく嫌だ
多分反応悪くて嫌な感じに見えていると思う
すごく嫌だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?