日記#3

リアルでもネットでも動じないメンタルが欲しいです。
どうしても最近の自分は揺れています。
若さ、ですかね。
きっと数年後に「あの時の自分は青臭く、若かったなぁ」とでも思うのでしょうなー。
だから耐えれば、薄まるのでしょうけど
もやもやは、しますよね。
どうも政治に対する気持ちが分からなくなってきました。
ひとりの世界でぼぅっと傍観出来るのが一番最適だと思うのですがなかなかそうはいかず。
あー、でもTwitterのアカウント消してようつべで街宣動画だけ見る、っていうのも手かもしれませんね。
あとは編入学。
「配られたカードで勝負するしかないのさ」
スヌーピーでこんな言葉ありましたよね。
今の現状で頑張ることが出来ればいいんですけど
なかなか、そうはいかず。
何故頑張れないのか。
これは自分の心持、でしかない気もします。
自分がある程度今の現状に満足してて
それでいて高見を目指すのがベストな気がします。
が。
今の自分は現状に不満足で
それなのに高見を目指そうとしている。
基礎がなっていないというか。
気持ちもしゃんとしていないから。
ぐらぐらぐらついてネットサーフィンして一日が終わる、みたいな。
そういうの、無くしていかないといけませんね。
Twitterもそろそろ封印しないといけませんね。
本当に編入学を頑張るのであれば。
本垢、消そうかな。
そういう気持ちになってきた。
消すまでは行かないけど、ログアウトするというか。
今迄四、五回はアカウント消してきたけど今回なんでこんなに迷いが生じているのかというと
議員さんにフォローされてて嬉しいのですよね。
でもdm一回も送ったこと無いw
じゃあフォローされてるってだけで何かいいことあるのかってなくね???
うーん。。。
そうやんな。
所詮Twitterはおなにーやしな。

今日は何時に寝るかまだ決めてません。
最近は夜更かしばっかです。
でも今日は10時に寝たい、けどな。
寝れんやろうな。
11時、目標で。
あと三時間は勉強しようっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?